カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

2015年 明けましておめでとうございます。

2015年01月03日 | 日記
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


2015年3日(土)本日カミングは今年初開館です。
昼食があり、午後からはプログラム「鹿さんぽ」がありました。


昼食はミニおせち。
かまぼこ、伊達巻、栗きんとん、黒豆、昆布巻き。
栗きんとんと伊達巻は、手作りのものを頂きました。
ありがとうございました。

お雑煮は、鶏だしのお醤油ベースでした。
そして、ミカンもつきました。


お雑煮ズーム



おなかいっぱいになり、午後からは散歩へでかけました。
カミングメンバー4人と職員1人ででかけました。

今日は鹿沼公園~ヤオコーのコース。
鹿沼公園には、元旦に降った雪が残っていました。
寒いですね。




明日は日曜日。カミングは10時~17時の開館です。
それではまた。


本年も宜しくお願いいたします。


カミング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休館のお知らせ。 | トップ | 1/4昼食 新春初カレーラ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事