ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

手書きの思いで

2014年05月19日 | エンジョイコース


思い出の手書きの紙が出てきました。
4年前に亡くなった祖父のものです。
もう何もないと思っていたのに
幼少の頃の私の写真と一緒に
丸い筒状になって現れました。

染物職人だった祖父は
6歳の頃から見習いをして育ったので
勉強には縁が薄かったと言っていました。それだけに文字への愛情とこだわりが
今とても感じます

ファックス用氏に書いてあるのでいつか消えてしまう前にパソコンで絵巻にして見たいと思います。

******++*********
小学生からシニアまで
iPadとパソコンを個別指導

Comパソコン亀有教室

tel:03(3603)5622
mail:comkameari@gmail.com
******++*********





最新の画像もっと見る

コメントを投稿