ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

ありがたいこと

2012年11月11日 | 元気に105!
お体の不調を相談されました。
ありがたいことに私にはこれといって悪いところもありません。
健康に生んで育ててくれた親に感謝です。
健康維持のために愛飲している
核酸コラーゲンを紹介しました。
彼女は若いときにご両親と他界して苦労人です。
「先生ありがたいですね。こうやってお世話をしていただくのは」といわれ逆にそんな方が習いに来てくださることをありがたく感じました。

素直な眼差しに頭が下がりました。
もちろんどんな方でも大歓迎です。
教室は生徒様のためにありますから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿