初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

キムカツ

2012-10-26 22:13:32 | 日記
先日のお昼時に久しぶりに職場近くの喜多方ラーメンを食べていたら、相席になった人がスマホで必死に部屋探し中 聞くと小さな事務所を借りて独立するとか…まあ ラーメンやさんなので私はすぐ近くの不動産やで働いてますから、あとでお越し下さいなと名刺だけお渡ししておきましたら、1時間もしないでご来店……そして三日後の今日 申し込まれた物件の審査が無事通過、正式決定となりました。お客様とは何処で出会うかわからないものでございます。今日は契約や、売買の話しがまとまったり何となく自分自身迄仕事がうまくまわってると嬉しいものです。ってな訳で自分自身へのご褒美は、キムカツかなと。 ミルフィーユカツを生み出した女性社長のキムカツチェーンは随分増えました。私は炊きたての御飯とお味噌汁、それが唯一の楽しみで私の元気の源かしらん!わが母は今年卒寿ですが、一度大病のあと菜食主義で数年を過ごしてました。しかし 風邪をひいたりが続き、ある時から、肉も魚も食べたい時に食べるとしていったら風邪すらひか
ずに元気に暮らしてくれています。母曰く、食べたいものは体が要求しているのよと、確かに肉好きの私も続くとしばらくは野菜生活に戻ってたりしますから…身体の要求とは、確かなのでしょう!しばらくグルメ話しはブログに書いていませんでしたけど、私の元気の源はやはり食べ物なので、また時には書かせていただきたいと なにせ天高く馬肥ゆる秋でございますから…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿