初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

守秘義務

2012-10-21 11:07:30 | 日記
最近、人の表情から色々感じる事ができるようになりました。これも歳をとったと言うことでしょうが、二股をかけてのお客様や、何かを隠すのに必死な方も逆に、それが契約に関係する話しなのかとつい思います。私達不動産業者には守秘義務があり、私達は色々な事情をうかがったうえで その方にあった物件をご紹介したり交渉したり、私達には毎日がドラマです。しかし営業がモラルがなく、信頼すらできないようなら、不動産の賃貸やましてや売買のお話はできません。私達はお買いになる事が可能な方には売買を、また住宅ローン等で少し頭金を貯めてからのほうが良い方には、そのアドバイスを、賃貸でどんとんステップアップされる方には…と、お客様のニーズを大切におもってます。お客様にとって良い不動産とは、信頼される事が一番大切な事と私は思います。このところ、申し込みにかなりの交渉がつくケースが出てきています。春の繁忙シーズンですと難しい部分も、了解のでるケースがあります。どうぞ何かの時はお気軽にお声かけくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿