初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

渋谷

2012-08-21 12:05:57 | 日記
休日は、用事があり渋谷に来ました。渋谷には、3年半勤務していた時期がありますが、やはりドンドン進化していってる街です。東急ハンズ、300円ショップ、109が私のお気に入りです。若い方の集まるところにはエネルギーが溢れ 面白い発見があったりします。前にあまりに可愛い靴を履いているお嬢さんに渋谷で声をかけて、どちらでお求めになられましたか?と伺うと、きちんと教えていただいたことかあり そこが109の中にあり、私も早速買いにいき、それ以来、109とて若者だけの場所ではないと足を踏み入れる事ができるようになりました。年齢を越えた人との繋がりもまた面白いものでございます。渋谷を疲れるという大人は多いけど、楽しむ私は、まだまだ頑張れると思ってます。そうそう、二十代の時の不動産時代のお客様と年賀状、暑中見舞を交わしてる方が数名いますが、お一人から立ち退きの相談が…そう私のお世話したお部屋に二十数年住まわれたんです。良い方向に行ってもらえますようねがってやみません。オリンピック選
手が凱旋パレードをした日の初台の姉でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿