初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

一戸建て

2012-06-11 21:20:37 | 日記
賃貸物件の一戸建では、昔は転勤族が海外赴任をしている何年間かにその間だけ賃貸するというりロケーション物件がほとんどでしたが、最近では一般賃貸の一戸建ても増えてまいりました。しかし、オーナーの思い入れが深く変わった物件であるほど、逆になかなか難しいもののようです。オーナーとぴたり感性のあうお客様なら万々歳ですが…。今、私が好きなパリの屋根裏みたいな部分をもつ一戸建てと無垢の木でできた一戸建て…無垢の家など玄関あけた瞬間に森林浴モード…まるで森の中のコテージがございます。感性ピタリの方に出会えますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿