初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

深夜営業

2012-02-01 00:01:07 | 日記
月曜日は夜10時迄という深夜営業が始まりました。 不動産さんは体力というのをやはり感じます- ただ私は朝が好きです。エネルギー溢れる朝、前に朝7時半にご案内しましたが、スパッと決まったり、朝店の前の緑道をワンちゃんのお散歩等でいらっしゃる方からのお部屋探しご相談をもらったり 久しぶりのお休みの方で部屋探しの真剣な方は朝一に行動を決めて動かれます。前に店の会議で朝8時からどうですかなんて言ったら猛反発されてしまいました。最近の方は夜型みたいです。

お部屋探しの皆様…お部屋探しはそれでも午前中うまく使われると営業マンは朝一のお客様は大切にしますし陽当たりもしっかり見れたりしますから、ご参考迄…夜の内見でブレーカーあげても電気のつかないお部屋があったりすると私なんぞ泣きたくなる時もありますしね…

お部屋探し
沢山見るより絞り混んでご覧になる! 特にこんなに寒い日が続くと思います。かなり冷え込んでます。皆様おきをつけてお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿