初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

誕生日にスカイツリー

2012-06-20 22:31:33 | 日記


私自身の誕生日…自分で計画をたてたスカイツリーの予約は嵐でやきもきしましたが、何とか行く事ができました。しかし東京がいかに狭いか…この狭い中で皆で犇めきあって生きている…何だか悩みなんかちっぽけ過ぎるそんな感想でした。また1つ歳をとりましたが雲の目線でまたまた頑張って生きていかなきゃと感じています。久しぶりに下町のお気に入りの定食を食べ明日からまた 頑張る営業ウーマンに戻るます。つかの間の自分へのご褒美スカイツリー詣ででした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿