初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

ズバッと検索

2012-01-11 20:51:41 | 日記
風邪で木曜日の休みを水曜日の同僚と変わってもらい、今日はさすがにバタンキューでしたがテレビでは、ズバッと検索と不動産情報サイトのコマーシャルが頻繁に流れ、賃貸のシーズン到来を感じました.

今週になり一見お得と感じていた物件は、やはり決まり始めたり、空き予定でまだ内見できない物件まで申し込みが入りはじめました。

パソコン等で検索されてる皆様も流石にリアルタイムで掲載物件そのものがあるのは稀になってくるのであくまで、相場を見たり、ご参考にと思います。
もちろん毎日に近く物件の差し替えしても追い付いてないのが現状で中には1日のうちで申し込み入ったりキャンセルになったりなんてのまででてきます。

私も不覚にもの風邪にやられてしまいましたが、シーズン到来の為、明日からでもまたがんばらなきゃ…と思います。物件お探しの皆様が良い不動産さんに出会えて、求めていた物件にゆきつきますようにと願って止みません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿