水銀党本部執務室

冬月のブログです。水銀党本部の活動や、政治社会問題、日常の中で感じた事など様々なテーマで不定期に更新されております。

諦めてはいけない

2007-09-06 23:21:19 | Weblog
今日で、悠仁さまが一歳になられます。
政界では毎日、思わず国外へ亡命したくなるような暗いニュースが続いていて気分が憂鬱になりますので、こういう先行きを明るくしてくれるニュースはありがたいものです。

早いもので、ご降誕からもう一年が経つのですね。
テレビでお顔を拝見しましたが、世辞ではなく本当に美男子におなりで、私はこんなに嬉しい事はありません。
ご立派なお父様とお母様の血をよく受け継いでおられる。

悠仁さまが皇位を継承される頃には、この国を今よりまともな状態にして新しい天皇をお迎えしなければならないと、つくづく思います。
今大人である我々は国を預かっているわけですから、その義務があるでしょう。
だから、こんなところで諦めてはいけない。

悠仁さま。逆風が吹いている今こそ、国のために信念を持ち、孤独に耐え、歯を食いしばって前へ進む勇気を、どうか我々にお与え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿