陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

2007-06-29 12:59:55 | Weblog
今朝 通勤途中 久しぶりに 綺麗な虹に 遭遇(^-^)/ 虹をみると「オズの魔法使い」のなかで ジュディ ガーランドが ♪虹のかなたに♪ を 唄う姿を おもいだす。 今日 1日 いい気分だ!! ありがとうo(^▽^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーナイト | トップ | 鳴子山行き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2007-06-29 18:40:31
わぁ~~朝の虹! 輝く一日の幕開けですね♪
「虹のかなたに」青春を思い出させていただきました。「ある愛のうた」も好きでした。。。
で、いいことありました?
返信する
良いこと (こころ)
2007-06-29 20:24:46
 ママさん こんばんは! オズの・・・は かなり昔の映画ですが、なかなか良い映画です(^^) サウンド オブ ミュ-ジック もおなじころだったと思います。
・・・いいこと ありましたよ! ネットで注文した商品が、在庫無しの受け付けだったのですが・・でも送られてきました
返信する
良かったですね (ととろ)
2007-06-30 00:43:18
こころさん こんばんは
良いことがありましたね♪

通勤で、自然あふれる道を通るのですね
良いですね~

明日がお休みなので ちょっと夜更かし でもそろそろ 
返信する
自然に (ととろ)
2007-06-30 21:33:57
ととろさん こんばんわ(^-^)/

夜更かししてますか? 職場はくじゅう山が すぐ側にあり 山の中で 自然がいっぱいなんです。 明日は そのくじゅう山に おおやまれんげを見に行って来ます(^O^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事