陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

鳴子山行き

2007-07-01 22:21:12 | Weblog
今日は くじゅう山の 外れのほうの 鳴子山に 毎年 この時期に 咲く 山の貴婦人と呼ばれてる 大山蓮華を見に 登ってきました。。。 で 続きは また 明日ということで 今夜は 早めに 休みます(ρ_-)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鳴子山の大山蓮華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2007-07-03 20:57:02
ぎょ!背景がかわってる~。。。
慣れないから、なんだか目がまわりそう~
いよいよ貴婦人に会いにいくのですね♪
返信する
ワクワク♪ (こころ)
2007-07-03 23:05:28
ママさん こんばんわです! 大山蓮華 ほんとに 清楚で はっとする、美しく花ですよ(*^ー^)ノ ワクワク ドキドキです。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事