陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

馬刺…??

2006-02-14 19:56:27 | Weblog
今日 出張先の知り合いの方から 馬刺ならぬ鹿刺をいただきました(・_・)エッ......? 見た目は、馬刺にソックリ!! 早速 生姜醤油を付けてたべました(*_*) 美味い☆☆☆ 馬刺よりさっぱりしていて 日本酒に合います。 馬刺もあれば… 馬鹿刺がたべられたんだけど~( ̄〇 ̄;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Imagine | トップ | 今日も雨… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2006-02-14 21:01:29
馬鹿刺・・おもしろ~~い!(^^; ・・・

それ食べたら、逆にアタマ良くなるかしら
返信する
多分…☆ (こころ)
2006-02-14 21:57:29
あざみさん いつもコメントありがとう! 今度 食べてみます~ あざみさんも 食べてみませんか? もしかしたら うま年うまれかな(^o^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事