陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

久しぶり~

2007-06-05 19:49:10 | Weblog
久しぶりに 東京から我が息子(長男)が 故郷に帰省した。博多まで 仕事で出張で 休みを一日取り 6年ぶりに帰ってきました。…博多まで 迎えにいき 今日は 黒川温泉や、くじゅう・長湯温泉など あちこち連れ回し 故郷のおいしい空気を 吸い やっとゆっくりしてます♪♪ 息子曰く 「やっぱり 故郷は いいなぁ~」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野いちご | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~! (J-ママ)
2007-06-06 14:40:28
ご長男さん6年ぶりの帰省ですか、、、よかったですね。灰色の空から開放されてどんなにか空気が美味しく感じたでしょうか。こころさんも至福のひとときですね! こころさんに似てる~
返信する
似てますか~ (こころ)
2007-06-06 18:02:58
ママさん 私と似てますかね? 趣味は ほとんど似てますけど…息子のほうが 料理や音楽 アートなど玄人です。今 また博多まで 送って帰りの途中です(^-^) また いつ逢えるかな? 息子は 中央線の高円寺に住んでます。
返信する
ぎょ~~ (J-ママ)
2007-06-07 14:48:42
一駅しか離れてません (@_@;)
こんなこともあるのですね!高円寺駅そばの歯科医に何年か通いました。
返信する
縁とは (こころ)
2007-06-07 17:41:24
J-ママさん 荻窪は 阿佐ヶ谷の次でしたかね? 高円寺は一つ前の駅ですね! へ~ぇ 人の縁って 分からないものですね。。。もしかしたら ニアミスしてるかも(^.^) 今度みかけたら 声掛けてやって下さい♪♪ それと 私の弟は 鷹の台の近くに 住んでます。
返信する
あっ そうだ (こころ)
2007-06-07 18:12:51
ママさん! 思い出しました☆☆☆息子は学生時代に 荻窪のラーメン店「野方ホープ」と、焼肉の「牛角」でバイトしてたんですよ。私も一度 行きましたけど…(^.^)
返信する
家は (J-ママ)
2007-06-08 15:44:34
阿佐ヶ谷寄りですが荻窪のラーメンマップが発行されたころ制覇しましたよ~!当時からもう何年もラーメンを食べていないことに気がつきました。
返信する
ラーメン (こころ)
2007-06-08 18:14:14
ラーメンは、 かなり好きずきが ありますね。年齢や性別でも 好みがありますから~ 私は 若い頃は こってりとんこつでしたが、今は あっさり醤油ラーメンですね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事