陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

野いちご

2007-06-03 13:00:29 | Weblog
今日は あいにくの雨降り(/_;) 予定の韓国岳行きを取りやめた。で 一日家の中は どうも 落ち着かない性分なんで 雨が止んだのを見計らってぶらっと 裏山に 野いちご摘みに… まだはしりで ほんの少しだ! さあ沢山採って ジャムを作りますか(^.^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山(美山)霧島 | トップ | 久しぶり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃぁ・・・ (J-ママ)
2007-06-04 15:59:46
雨でしたか、残念でしたね。山は逃げないので次回にね。待つことも楽しみがあります♪ 野いちごでジャム作りなんていいですね~自然で素朴なお味でしょうか?私はスーパーで買ったイチゴで今シーズン最後のジャムを作ったばかりです、レモンを入れすぎて
返信する
そうですね! (こころ)
2007-06-05 00:08:11
山往きは 次回の楽しみにしました。野いちごのジャムは素朴な味で、ヨーグルトに合います。…今日は ちょっと用事で 博多に来てます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事