陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

今日もまた~♪♪

2006-01-28 23:39:56 | Weblog
性懲りもなく あまりにも天気が、よかったので ついつい調子に乗ってと言うか、福岡の友人が是非にとお誘いがあって また久住山まで 登ってきました(^o^;) 今回も牧の戸からのコースでしたが 途中 西千里から 星生山に登って 久住を右手に天狗岳まで上がり お池でスケーティングを楽しみ 久住山に登っての6時間のコースを満喫してきました(^0^)/ 全くの無風と快晴の白と青のコントラストの綺麗さに 圧倒された大満足の久住登山でしたV(^-^)V ふ~う (>_<) でも 心地よい疲れでした!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは(ToT) | トップ | 包子!作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログでは、はじめまして~(笑) (maululu)
2006-01-29 14:45:45
maululu(まうるる)です。

お世話になりまーす。

手作り肉まんをありがとうございました~

めちゃくちゃ美味しかったよー

お店出せるよねぇ~

では、また~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事