陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

包子!作ってみました。

2006-01-29 14:57:26 | Weblog
今日は なにも 予定がなかったので 豚まんを作ってみました(^_^)v まだまだ 包む要領が難しく 巧くきれいに均等にヒダがでるように包めないです( ̄〇 ̄;) まあ これも 慣れかな! 味はまあまあですよ(^0^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた~♪♪ | トップ | おやじ3人が♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainy)
2006-01-29 18:28:21
あっ!美味しそう~

こころさんっていろんな事にチャレンジしてるんですね。

私も今度の休みには、沖縄の黒糖アガラサーを作ろうと思ってます。

こちらで言う蒸しパンみたいなのだけど、

もちもちっとして美味しいんです。

うまくできるといいなぁ~
返信する
なんでも・・・ (こころ)
2006-01-29 19:09:32
沖縄の蒸しパンですね!たぶん黒砂糖を水で溶いて、小麦粉と混ぜ合わせて蒸すんだったかな?

 私は、何でも食べることが好きなんで・・・

 とにかく、作って食べたいだけなんです
返信する
おみごと(=^エ^=) ()
2006-01-29 21:41:10
凄く上手な肉まんですね~

私はまだまだ時間に余裕がないから、凝った物は作れないから羨ましいです~

ご近所さんだったら分けてもらいたいなぁ~

返信する
ありがとう(=^エ^=) ()
2006-01-29 23:10:23
仕方ないから、肉まん買って頑張らせますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事