カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

ミツカン鍋コンテスト(MAR.13.2009)

2009-03-14 13:55:08 | Weblog
私の鍋レシピが去年のミツカン鍋コンテストで
アイデア薬味賞をいただいたのですが 
それがレシピカードとして印刷されました。

店頭におかれているそうですが どうなんでしょうか?
カナダに住んでいるので 自分の目で確かめることはできませんが
こんなにきれいに作っていただいて本当に感無量です。
ミツカン様、クックパッド様に深く感謝します。
こんなことは 一生に一度しかないと思います。
カナダに来てからずっと愛用している土鍋にも感謝したいです。

冬が長いカナダでは鍋料理がかかせません。
いつもいつも同じ鍋料理だとあきてしまうので 
ふと思いついたアイデアで作った鍋レシピです。
少し手間はかかりますが 余った団子は翌日シュウマイが作れるように
アレンジできます。
もう 冬も終わってしまいましたが まだまだ寒い日も
あるかと思いますので ぜひ一度試しに作ってみて下さいね。
レシピは 下をクリックして下さいね。

Cpicon ~かりかり鶏皮を薬味に~エビぶー団子鍋 by コッコままクッキング
野菜をたくさん入れていますが お好みの野菜を使って下さいね。



最新の画像もっと見る