カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

茶碗蒸し(JAN.2.2009)

2009-01-03 17:16:21 | Weblog
念願の茶碗蒸しの器をやっと購入することができました。
カナダに来て初めて 茶碗蒸しを作ることができました。
適当に作ったので少し卵を入れ過ぎた感じでしたが おいしかった。

今日は すごくいい天気でした。
久しぶりの仕事を気持ちよくスタート!

通勤途中に雪の上を歩いていると ずぼずぼと雪の中に靴がはまってしまうのですが
前を歩いていた子供たちは 全く靴がはまらないのです。
氷点下続きで 積もった雪が凍っているのですが、、、、、
私の体重が重たいせいでしょうか?????


最新の画像もっと見る