ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

はや・・9月

2010-09-01 | ココのママの独り言

9月になりました。例年にない暑い夏でしたが・・

昨日の夕焼け空からは、秋の気配が感じられませんかぁ。。


今までは、夏の疲れが、どーーーと・・

そんな訳でブログ更新も滞っていました~

「また、何かを始めなくっちゃ~」そんな事を思わせる夕焼け空でした。

 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロリン)
2010-09-01 19:16:41
こんばんは~

今日の函館の気温は31,9度です。
平年の函館は9月は長袖なんですよ~

>秋の気配が感じられませんかぁ。。
↑秋を感じますね!

今年は日本中が猛暑でしたね。
返信する
夕焼け・・・ (taryomohabrba)
2010-09-01 21:31:22
本当に・・秋の空。。夕空晴れて秋風吹き~♪(歌が当てはまらへんね)

今日、西脇(日本のへそ)へ行くと35度でしたぁ・・・
ジンジン言うくらいやね。(この前は36度やってんよ

日本(地球)はどうなるのか・・・怖いことですよね。
(あぁ・・怖考えると怖なるわ~


ブログ頑張ってね・・更新無いと寂しいやん
返信する
コロリンさま (ココのママ)
2010-09-02 19:09:37
こんばんは~
今年は北海道も暑くて農作物にも
影響があるようですね~

この調子では9月も暑い日が続きそう~

わんちゃん達も体調を崩す子が多いとか・・
ココも、わんの医療保険で助かりました。

残暑厳しいのでコロリンさま家の皆さま・バイス君
ご自愛ください~
返信する
taryomohabrbaさま (ココのママ)
2010-09-02 19:18:05
こんばんは~
今日も暑かったね~
北鈴は少しは涼しいのでは・・

毎日の雑用を、ちゃっちゃと済まされなくて~
うろうろ。。 時間ばっかり掛かってますぅ。

>ブログ頑張ってね・・更新無いと寂しいやん
うん! 私も更新出来るよ~ます。。
ありがとう~
返信する
 (TOPPO PAPA)
2010-09-04 23:34:11
日中はまだまだ猛暑の毎日ですが、横浜の海岸近くは海風が涼しくなってきました。
夕焼け空、確かに秋の気配を感じますね。
こんなに秋が待ち遠しい年もはじめてです。
返信する
TOPPO PAPAさま (ココのママ)
2010-09-06 20:09:16
こんばんは~
少しづつですが・・

秋きぬと目にはさやかに見えねども・・ですね

確かに空を見ると秋の鱗雲のような雲が漂って
もう少しでわんちゃん達のお散歩も快適に
出来る季節になりそうですね。

この台風が秋を連れて来てくれれば良いのですが。。
返信する