ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね・・・ (taryomohabrba)
2010-08-16 23:23:01
ワード・・・使いこなせないbrbaも興味津々

T子叔母も教室でワードとエクセルをお勉強中だって。

みなさん勉強家ですね・・見習わなきゃです


ココはどうですか?お大事に。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-17 12:36:31
こんにちは~

みなさん、お勉強しているのですね~

私は何も分らなくて・・・・
やっぱり年とともに理解力がなくなっている???
主人はそれは今始まったことじゃない!と言われそうだわ~笑

ココちゃん可愛いなぁ~
返信する
taryomohabrbaさま (ココのママ)
2010-08-17 22:09:00
こんばんは~
今日も暑くて・・
何事もやる気が失せてしまいそう~~

書類やチラシを作る事が結構あって・・
ワードは、やっぱ・・必要かなぁ~

ココ。。大分回復してきました。
ちょっぴりとは云え、うっかり冷えた桃を
食べさせたのが悪かったです。
また・・ママの失敗です。。
あぁ・・自己嫌悪・・反省!!

心配をお掛けしましたぁ~
返信する
コロリンさま (ココのママ)
2010-08-17 22:17:07
こんばんは~
毎日、暑いです~
北海道も今年は格別に暑い夏のようですね~

2010ワード。。 新機能の追加もあって
面白いです~  なにしろ、ココのママ
パソコンを習ったのは、2002からでした。
ついて行くのが大変です~

画像のココは、2代目です。。
まるで、3代目と同じで、どっちがどう~
分からなくなりそう~ 
返信する
ワ-ド (かりん)
2010-08-18 17:49:34
新しいPCは新機能があるんですね~
ワードはもっぱら記録ぐらいで
全く使用してません。

とってもチャーミングなココチャん。
ママさんのお陰ね~

かりんは基礎から勉強ないまま
ブログ始めました。
何かあるとオロオロしちゃって誰かれなく
電話して聞いてます。
返信する
お姉ちゃま方にそっくり! (ニャン豆ママ)
2010-08-18 18:57:44
まぁまぁまぁ!!
ココちゃんったら、お姉ちゃま方にそっくになりましたね
3日の甘えん坊さんの写真も、15日の大人っぽい
写真も、どちらも素敵です
暑い日が続いておりますので、体調を崩されないよう
お気をつけ下さいませ
返信する
かりんさま (ココのママ)
2010-08-19 23:14:59
こんばんは~
暑さまだまだ続きますね~
カリンちゃんは夏負けしてませんかぁ~

ココは私の不注意から、腸炎を起こしてしまいました
今は回復して、やれやれです。 食いしん坊なので
つい、桃を少量あげてしまったのが駄目でしたぁ。

ワード。。 結構新機能が面白いです。
返信する
ニャン豆ママさま (ココのママ)
2010-08-19 23:20:46
こんばんは~
暑くて参りますね~
ニャンたんも豆ちゃんも元気ですね~
我が家は私の不注意からココを腸炎に・・
欲しがるので、つい・・
冷たい桃を少しだけあげたのが駄目でした。
病院で、色々な物をあげない様にと叱られました。

まったくぅ~ ドジママです。反省~
返信する
かわいい写真! (TOPPO PAPA)
2010-08-20 12:27:39
この写真は、初代ココちゃんですか?
よく似ていますよね。
ちょっと口周りの濃淡が違う程度かな?
ワードの最新版に挑戦ですね、頑張ってください。
トッポパパも昔はよく勉強したのですが、最近は怠け者になったのと業務上では、あまり凝った文章作成が必要ないので怠けています。
返信する
TOPPO PAPAさま (ココのママ)
2010-08-21 20:47:47
こんばんは~
写真は2代目のココです。初代の時はまだ、ブログ
がない時でしたぁ~
もう・・2代目が亡くなって3年目になりましたが
日に日に3代目が似てきました。
まるで生まれ変わって元気になって帰って
きました・・そんなふうに思える程、仕草も
そっくりです。。

パソコンも新しくなると慣れるまではちょっと
時間が掛かります。しかし、とっても簡便化されてます。。
返信する