ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

パパとお散歩♪

2010-12-06 | ご近所散策
大好きなパパと、お散歩。。
ママのリードと違って素直について歩いています。

広場は安全なので、リードを付け変えて自由に動けます。

とは言え5mの自由ですが・・


さあ~ ココが走ります。。 パパも走ります。。

どっちが、先に息切れしたかな・・



思う存分走った後は、紅葉エリアへ移動です。。


ココとの散歩で、パパの運動不足も解消です。。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (taryomohabrba)
2010-12-06 10:01:21
広い公園が近くにあるんだね~

お天気の良い日はココも嬉しいお散歩になるね。

息切れ・・それはパパちゃんの方やわ~(失礼かな?)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-12-06 10:09:23
おはようございます。

お久しぶりのコメントです。
ブログは拝見していましたよ~笑

ワンコがいると必ずお散歩をするので
体には良いですよね。
ワンコがいなかったら外に出ない日もありますもの
ね~

ココちゃんの方が体力あるでしょ。フフフ。。。。
返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2010-12-06 22:43:13
こんばんは~
ど~もど~も・・でしたぁ~

この公園ココのママ家の皆が大好きです。
近くて便利なのと道の向こうには大きな
スーパーがあるしね・・

ココも芝生と土の感触が気に入ったらしく
家の回りの散歩は渋々ついて来ます。

勿論・・駆けっこはココの勝ち。。
何しろ、若いからね~
返信する
コロリンさま (ココのママ)
2010-12-06 22:52:57
こんばんは~
ご無沙汰しましたぁ~

やはり、わんちゃんとのお散歩は
パパもママにも良いですよね~
この時も息を切らしてたのはパパでした。

走ること・・猟犬とあって物凄く速いです。。
来春には3歳なので、今暫くはエネルギッシュですね。
返信する
Unknown (ココママ)
2010-12-07 01:07:12
こんばんは~☆

奇麗な紅葉ですね。
ココちゃん楽しそうにパパさんとお散歩。
いいですね~。
おまけにパパさんの運動不足解消となれば
一石二鳥!
ここの所、本当に温かい日が続いていますね。
ココちゃんもお日様いっぱい浴びて、健康的。
ウチは寄る散歩がほとんどなので、羨ましいです。。。
返信する
ココちゃん (ベランダ)
2010-12-07 15:56:35
今日はパパとお散歩ですか、
いいですね~
お天気も良いし、
走って楽しんで、
パパの運動不足も解消ですね。

ココちゃん有難うって
パパも感謝してますよきっと。
返信する
ココママさま (ココのママ)
2010-12-07 23:18:37
こんばんは~
明日あたりから雨のようですが
この日は気持ち良く晴れたお天気でした。

こちらの公園は、車で行けば、5~6分の所なので
お昼前の空いている時間に出かけます。
土日には、親子さんでお弁当を広げるなど
賑わってます。。

数年前に出来た公園で、まだまだ拡張工事も
進んで楽しみな公園になりそうですぅ。。
返信する
ベランダさま (ココのママ)
2010-12-07 23:26:48
こんばんは~
我が家もココが居てくれるので
お散歩をして運動不足解消が出来るのかもですね。

牛に曳かれてなんとか・・と言いますが
ワンコに連れられて~ でしょうかね。。
ココが、まさに一役かってくれていますデス。。
返信する
かけっこ (TOPPO PAPA)
2010-12-09 20:21:53
ワンちゃんと競争では負けますよね。
トッポパパも何回かトライしましたが、最初の5mであっという間に抜かれてしまいます。
いつも寝てばかりいるワンちゃんなのに、どうして機敏に動けるのかうらやましいです。
返信する
TOPPO PAPAさま (ココのママ)
2010-12-10 23:49:48
トッポちゃんの駆ける姿は、やっぱり男の子の
迫力がありますね。

我が家のココは最近広い公園で走る楽しさを
覚えたようです。。

猟犬のDNAが目覚めたようでございます。。
返信する