ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね。 (TOPPO PAPA)
2006-06-04 00:54:46
この写真の表示の方法面白いですね。 何か特別なソフトを使用したのですか?

よかったら教えてください。 トライしてみたいですね。
返信する
早速 (千子)
2006-06-04 06:12:54
ココのママ様

早速トライしたのですね

凄い・・・・素晴らしいです

皆どれも画像が綺麗で素敵です
返信する
すごーい (おーちゃん)
2006-06-04 13:33:43
やってみようかなやってみたいなー

小さい画像はあらかじめ縮小しておくのですか?

大変かなー
返信する
流石・・ (あねご。)
2006-06-04 15:08:44
流石!!ココママさま



名づけて「技のブルグ人ココママ」「技名人ココママ」「ブログの技達人ココママ」



チャレンジ精神に敬服です。
返信する
画像。。 (ココのママ)
2006-06-05 00:43:58
TOPPO PAPAさま

千子さま

おーちゃんさま

あねご。さま



シンプルが一番と思いながら・・ 新しい物

を見つけると、何故か試してみたくなります。。相変わらずのココのママですぅ 
返信する
すごい!! (さくら)
2006-06-05 12:31:15
いっぱい綺麗な画像がみれて、すっご~い



何事にもチャレンジですね

尊敬してます
返信する
マジック (なえ)
2006-06-05 22:29:04
ココのママさま

 マジック全開ですね?

 とっても素敵~

柏葉紫陽花も豪華ですね?

返信する
チャレンジ (ココのママ)
2006-06-07 21:47:53
さくらさま

何か新しいものを見つけると・・

試してみたくなりますね~ 出来ればそれで

・・出来なければ・・気になります~

困ったママなのですぅ。。
返信する
柏葉紫陽花 (ココのママ)
2006-06-07 21:51:15
なえさま

柏葉紫陽花。。ライラックの事ですかぁ。

お花の名前は苦手でぇ~ 

返信する