ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

蒸しますねぇ~

2012-07-05 | ココのつぶやき




今年も節電の夏。。




眠いんだけど・・ 何だかなぁ~ 



此処もイマイチ。。



ママ~~  このベットは夏向きじゃありません~ あつぅ~







やっぱり、直にフローリングが良いかも・・



それにしても、何かにくっついてないと落ち着いて眠れませんーー









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ~? (taryomohabrba)
2012-07-05 22:31:50
見ただけで暑そ~~

ココの選択が正しいは・・アハハ

ココ自身が暑そうやもんね。

トラックバックまだ消えてないね~???
私の方でココのママちゃんのに替えても消えたよ?

なんでやろ~~?不思議。
返信する
ほんまやね~ (ココのママ)
2012-07-05 23:08:24
ココのろん毛が暑いよね~
ダックスのサマーカットはイマイチやしね。

トラックバック何故か消えないんよね~
ブログ設定で許可しないにしても直ぐに
許可するに戻ってるんよ。。まったくぅーー
返信する
お久しぶり~ (ベランダ)
2012-07-06 10:54:30
ココのママさん、こんにちは。
お久しぶりですね~
覗いていただき有難うございます。

ココちゃん大きくなりましたね~
暑いと眠れないし、
やっぱり落ち着くのはフローリング、
ココちゃんも良く知ってますね。

こちら九州も毎日のように節電、節電と、
計画停電のお知らせが届いてますが、
まだ実行はないようで・・・そのうちに・・・
バテないように気をつけましようね。
ココちゃんによろしく!!
返信する
暑いね (いぬ大好き )
2012-07-06 22:07:27
ココちゃんこれから、益々暑くなってくるね。チョコも暑さに弱くてよく冷蔵庫の氷をかじらせていました。節電の夏だけど乗り切りましょうね。がんばれ~
返信する
ベランダさま (ココのママ)
2012-07-06 22:40:23
こんばんは~

早速、遊びに来て下さって嬉しいです。

また、ベランダさまの素敵なブログを

拝見出来るのが楽しみです。
返信する
いぬ大好きさま (ココのママ)
2012-07-06 22:45:21
こんばんは~

今日は特に蒸しますね~
あちこちで激しい雨が降っている様ですし
ココが怯える雷雨もあるようです。

夏場は、家の中で涼しい場所を探して
回っているココです。
返信する