ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス♪ (マーサ)
2008-05-24 10:31:38
温かみのある絵手紙、いいですね。
こんなお手紙を頂いたら、うれしいな♪
封筒もいいアイディアです!!
封筒に直接描くのですか?

返信する
絵手紙! (maruco)
2008-05-24 12:33:26
ココのママさん

いつも絵手紙素敵に描かれてますね。

一筆書かれてる言葉が良いですね。

頂かれた方は嬉しいでしょうね。
返信する
優しい色合い (ニャン豆ママ)
2008-05-24 18:38:30
いつ見ても優しい色合いの素敵な絵手紙ですね
ママ様の優しさが葉書いっぱいに広がってて
本当に素敵です
返信する
素敵な絵 (peru母)
2008-05-26 09:25:54
キレイな絵手紙に、ホッと一息つかせてもらいました。

野菜のいろも色々、味も色々、イイ感じです!

身近な野菜、食べる前にスケッチっていうのもいいですね。
ちょっと、難しいけどやってみようかなあ・・・

ん?なかなかおかずが出来んかもって?
返信する
ご無沙汰です~ (かりん)
2008-05-26 15:52:53
絵手紙どれも素敵です
元気のでるのと 優しい絵と文と。。。
いい趣味ですよね~

グログなんですが暫くpcから離れていたら
飛蚊症が出てきました。疲れが眼にきたみたい。
前から眼精疲労とか 肩こりが酷くて
少しのんびりと。。。
コメントなしで更新してゆきたいです。
たまには見て下さいね~
返信する
♪絵手紙・・ (hirorin)
2008-05-26 17:00:29
いつ見ても素敵です
封筒に書かれているのも素敵ですね
郵便屋さんも思わず見て癒されるのではないでしょうか

今日は絹さやのお味噌汁にしようかなぁ~
返信する
え手紙 (おーちゃん)
2008-05-26 23:14:45
こんばんわ
ぜんぜんさみしそうでないよ
旬の野菜とさわやかなお花
良いね久しぶりのえ手紙まってましたよ
返信する
出し遅れ?惜しみかな (薩摩)
2008-05-27 18:53:53
ココのママさん こんばんは
いや~綺麗に描かれていますね~素晴らしいですよう~
出し遅れじゃ無くて、出し惜しみかな~笑い
これから旬の食材ばかりです。
どうやって絵手紙を作る(描く)のでしょうか。良く学んでいますね~ご立派です。
返信する
マーサさま (ココのママ)
2008-05-28 15:47:07
こんにちは~
今回は一度に纏めてアップして・・
不真面目な生徒です。

封筒は扇紙と同じ絵を前後にまたいで描いたのですが
紙質の違いから、違った感じの花になってしまいました。直接描いてゆくので間違っても、失敗しても
無理やり完成させてしまいました~
返信する
marucoさま (ココのママ)
2008-05-28 15:53:05
こんにちは~
絵手紙も、いつも見ていただいて有難うございます。
一筆が、なかなか浮かばなかったり、絵が描けたのに
文の字に間違いがあったり、しょっちゅうです。
いつも、集中していないのが現れるのですね~反省しなくっちゃ~
返信する