ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルッ (ニャン豆ママ)
2006-06-26 08:20:53
ココちゃんでなくっても、ほしいなぁ。。。って思いました。

どんどん、ページが素敵に変身していきますね!

どうやったら、こんなページが作れるのか、いっつも不思議です

返信する
プリ~ン (ソルト)
2006-06-26 09:14:18
あ~ん、私もほしいな~

返信する
(^¬^)うまそ~! (さくら)
2006-06-26 13:48:02
サラちゃんも、さくらも食べたいなぁ~『プリン』
返信する
プリン (千子)
2006-06-26 17:17:19
ココのママ様

プリン・・・ゴックンしたくなっちゃったわーーー

とっても美味しそう

いただきます~~~
返信する
ぷりん (おーちゃん)
2006-06-26 18:25:32
よだれがおちるよー

ここちゃん

返信する
食いしん坊 (ココのママ)
2006-06-26 23:30:26
ニャン豆ママさま

食いしん坊のココ。。

美味しい物の匂いがすると、何時もこんな風に固まっています。
返信する
プリ~ン (ココのママ)
2006-06-26 23:36:18
ソルトさま

ほしい~~顔で見上げられると・・

パパもママも負けちゃいま~す。。

寄り切ってココの勝ちぃ
返信する
食べたいなぁ~ (ココのママ)
2006-06-26 23:41:12
さくらさま

きっと、サラちゃんも美味しい物が『食べたいなぁ~』って言う時はこんなポーズでしょ

負けるんだよね!
返信する
プリン (ココのママ)
2006-06-26 23:49:07
千子さま

プリン。。美味しいですよね~

ココのママ、甘いものが好きなので何時もなにかしらのお菓子があります。。

ココの鼻には、プリンがプンプン匂うのでしょうね!
返信する
よだれ (ココのママ)
2006-06-26 23:55:39
おーちゃんさま

>よだれがおちるよー

そうそう・・オアズケしてる時はポタポタ

と「欲しいよ~」って感じ・・

返信する