ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (ベランダ)
2006-11-22 23:32:31
優しいパパ様だこと、
ココちゃんも良いですね、スイスイと通れて。
パパに有難うですね。

ありがとうございました。
↓リンクしていただきまして
返事が遅くなりごめんなさいね。
いつもこんな調子で自分でも飽きれてます(笑)
返信する
久しぶりのココちゃん (kaz)
2006-11-23 17:27:24
 ココのママさま
 久しぶりのココちゃんです。元気そうで何よりです。
ココちゃんの通り抜けの出入り口だそうですが、何処から何処への出入り口でしょうか?
返信する
出入り自由 (TOPPO PAPA)
2006-11-23 18:05:42
出入り自由は、ワンちゃんには嬉しいですね。
部屋をドアを空けておくと、隙間風が入り冬は部屋の温度がなかなか暖かくならないので、これのほうが経済的ですね。
返信する
(o^^o)ふふっ♪ (なえ)
2006-11-23 18:07:21
ココちゃん ますますかわいい~
 「ママ~ここからでいい??」って
言ってるようで 
    嬉しそうね?
返信する
通り抜け (ココのママ)
2006-11-23 22:16:30
ベランダさま
パパのアイディアで結構
便利な出入り口ができました。
ココも多分、気に入っていると
思ってま~す。

↓後先になってしまって、すみません。。
リンク貼らせていただきましたぁ~
 
返信する
通り抜けの・・ (ココのママ)
2006-11-23 22:23:43
kazさま
おかげさまで、ココは元気いっぱいにしています。
寒くなってきましたので、リビングから表座敷に
通り抜けの出来るように、ココ専用の出入り口を
作りました。。 好奇心いっぱいのココなので
行ったり来たりしています。
返信する
出入り自由 (ココのママ)
2006-11-23 22:29:10
TOPPO PAPAさま
これからは、締めきることが多くなって
いちいち、開けて欲しいとガリガリ催促されるので・・
専用の物を作ってあげたら、結構気に入って
いるよ~です。
返信する
嬉しそう。。 (ココのママ)
2006-11-23 22:31:49
なえさま
そーなんですよ~
自分専用って分かるみたいですね。
行ったり来たり・・そこから、こちらを覗いたり
嬉しそうです。
返信する
通り抜け (あーさん)
2006-11-24 11:49:58
昨日はご苦労様でした。通り抜け、いいですね。うちのマロンにも考えないと・・・。
返信する
通り抜け (ココのママ)
2006-11-24 15:46:46
あーさんさま
昨日は、ありがとうございました。
通り抜け、作ってあげると
煩わされずに、こちらにも便利で
いいですよ~
返信する