ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おーちゃん)
2006-11-24 20:03:01
本物かと思ったわ
鮮明だねー
プロが書いたんですもの当たり前かでも綺麗だ色といいすばらしいね
返信する
雰囲気 (薩摩)
2006-11-24 20:05:06
ココのママさん こんばんは
バラとハイビスカスの花ですか、綺麗な額入りですね。
肌理の細かいところに気配りされていますね。
立派です。
返信する
さすが雅叙園 (TOPPO PAPA)
2006-11-24 21:05:17
さすが雅叙園、トイレにも素晴らしい額入りの飾り物です。
でも、トイレにカメラ持参で足を運ぶココのママさんにも、脱帽です。(笑)
返信する
 (ココのママ)
2006-11-25 22:45:29
おーちゃんさま

豪華だから、お化粧室
是非見とくといいよ~
そう聞いたら「どれどれ・・」
壁だけではなく、天井・床。。超豪華な
お手洗いでしたぁ~
返信する
細かいところに気配り (ココのママ)
2006-11-25 22:52:38
薩摩さま
素晴らしい装飾を施された
壁・天井・・まさに細かいところまで
気配りされていました。
一見の価値ありでしたぁ~
返信する
カメラ持参で・・ (ココのママ)
2006-11-25 22:58:35
TOPPO PAPAさま
ブログ始めてからはカメラ持参で・・
何処へ行くのもバックに潜ませて
おりますですよ~
返信する