ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

町田ぼたん園で(2)

2006-05-18 | ちょっと寄り道

牡丹の花は殆ど終わったものの
芍薬の美しさは見事でした

纏めてみ~んな見てください。。



カーネーションみたいね!名前?あまりの赤に圧倒されて
仲良く並んでポーラフェイ唯一の牡丹の花黄冠


優しい色でしょ。。



コーラルシュープリーム






町田ぼたん園





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼたん園 (ベランダ)
2006-05-18 06:01:26
なんと美しい花達でしょう。

綺麗な色で微笑んでいますね。

真っ赤、変わってて好きですよ、

花シリーズ楽しみに見てます。

す・て・き・で~す。



返信する
芍薬 (さくら)
2006-05-18 09:47:41
なんて綺麗な芍薬ですね



カーネーションみたいな芍薬見たのは初めてで超、綺麗です



真っ赤な牡丹も見事です



写真が凄く綺麗なので花が引き立ちますね
返信する
牡丹 (千子)
2006-05-18 11:11:36
ココのママ様

すごい・すごいーーー牡丹の勢ぞろい

カーネーションみたいな牡丹初めてよ・・・

真っ赤も素敵

なんか図書館で図鑑見ているようです!!

加工もされて一段と画像が美しいです
返信する
芍薬 (千子)
2006-05-18 11:15:06
ココのママ様

牡丹かと思っていましたら芍薬なんですね!!

唯一の黄色のボタンて書いてあるのに・・・

御免なさい間違えて

失礼致しました
返信する
すごいですね (ニャン豆ママ)
2006-05-18 17:30:24
毎日、見事な花たちを見ることができて、幸せですぅ。

コーラルシュープリーム、初めて見ました。

淡いピンクが素敵ですね

返信する
ぼたん園 (O-NE)
2006-05-18 17:34:58
前の記事 薔薇シリーズも見事ですが、

芍薬も綺麗ですねー!





こんなに色々な種類があるなんて

びっくりです。



町田ぼたん園、

ぼたん・芍薬の咲く時期に、一度行ってみたいです。

返信する
芍薬♪ (ルコ)
2006-05-18 19:53:46
実は芍薬をこんなにじっくりと見るのは

初めてです!

芍薬ってどんな花?って聞かれても

きっと牡丹の花に似てるやつとしか答えられ

なかっただろうなぁ

いろんな種類があるんですね

いつも勉強になります

感謝・感謝ですよ

返信する
芍薬 (ココのママ)
2006-05-18 22:53:14
ベランダさま

真っ赤な芍薬。。かわってますよね~

ドジな事に名前を忘れてしまいましたぁ~
返信する
カーネーションみたいな (ココのママ)
2006-05-18 22:58:56
さくらさま

芍薬も種類が沢山あるのですね!

さくらさまもカーネーションみたいなのは初めてですかぁ。何だか、芍薬?って感じですね~
返信する
牡丹と芍薬。。 (ココのママ)
2006-05-18 23:04:14
千子さま

牡丹も芍薬も、お花は同じみたいですね~

似てるぅ いずれアヤメかカキツバタ。。

そんな感じね~

返信する