ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (さくら)
2006-05-17 01:22:05
甘い香りに誘われてフラフラ吸い寄せられちゃいますよね

バラをUPしますのでTBさせて頂きます
返信する
バラ (ベランダ)
2006-05-17 07:29:58
きれ~い!

色とりどりのバラとても素敵!

今花盛りですよね、

香りがここまで漂ってきそうですよ。

元気をいただきました。

今日も頑張れそうです。
返信する
バラ園みたい・・・ (ニャン豆ママ)
2006-05-17 07:55:50
バラ園に行かなくて、近所で充分満喫できますね~

羨ましいですぅ...

返信する
ほしいなー (とんこ)
2006-05-17 11:56:23
バラにもいろいろな色がありますね。

 どこかの会社が開発した

 紫のバラが早く一般にも出回って

 ほしいなー

  でも良くこれだけ写真がとれました。

  感心します。
返信する
お見事! (ルコ)
2006-05-17 14:01:04
バラにも色んな種類がありますねぇ

バラの達人になって、バラだけを育てても

飽きずに楽しめそうです

そういえば色んなところでバラ祭りがある

季節ですかね?

前は近所にバラ公園というのがあって、

そこで行われるバラ祭りには毎年行ったものです。

また行きたいなぁ。

近くでやってないかなぁ
返信する
きれい (おーちゃん)
2006-05-17 14:37:53
どこかのバラ園みたいね

きれーい  色により香りもちがうの

チュリップはちがうんですよねーかおり

赤色 ピンク 白 オレンジなどなど

きれいですね本当に

返信する
薔薇鑑賞 (千子)
2006-05-17 15:31:39
ココのママ様

薔薇のオンパレードですね

凄く綺麗です

>充分堪能しちゃいましたぁ

そうでしょうね・・・これだけの薔薇に囲まれたら充分よね
返信する
薔薇(2) (うりぼう)
2006-05-17 18:43:37
うわーっ



薔薇図鑑が出来上がりましたね

   

   

すばらしかったぁ~
返信する
きれい!! (アマナツ)
2006-05-17 20:40:05
今が見ごろの薔薇ですね・・。

身近にたくさんの種類がみられるンですねー。

私も日曜日に昨日されてた

ピンクの薔薇買ってきて楽しんでますぅ。
返信する
薔薇 (ココのママ)
2006-05-17 21:21:37
さくらさま

薔薇の写真楽しみで~す。。

今から、遊びにお邪魔しま~~すぅ。

TBありがとう!
返信する