ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (さくら)
2006-05-19 08:23:00
『あそんでぇ~』って訴えてますね

ココちゃん、眼力強いです(笑)

Clickしなくてもココちゃんの目で分ります
返信する
ハ~イ! (ソルト)
2006-05-19 09:27:48
わかった、わかった、わかったヨ~



ココちゃ~ん、ママじゃないソルトでもココちゃんの気持ちわかりましたぁ~



ママに思いっきり甘えてくださ~い

返信する
甘えたい~! (ルコ)
2006-05-19 12:32:54
ココちゃん、ママにくっついて構ってほしいのねぇ

この目を見ちゃうと遊んであげずにはいられません

画像をクリックしてみてびっくり!!

こんな事まで出来るんですね~

すごい技術です

ココちゃん、今日は思う存分ママに甘えてイイよ~

返信する
甘えたい (千子)
2006-05-19 14:18:25
ココのママ様

ココちゃんママに甘えたくて仕方ないのでは・・・

ぎゅっと抱きしめて良い子良い子してあげて下さいね

寂しさから又何処かに行ってしまうのかなと思ったら傍を離れないでガードしていたのでは
返信する
わっはっは!! (ニャン豆ママ)
2006-05-19 18:52:24
Clickして思わず、大笑いしちゃいました~



わかるよわかる!その気持ち



早くママに遊んでもらえるといいね

返信する
わぁ~ (ベランダ)
2006-05-19 20:37:36
ココちゃん今日はちょっとご機嫌ナナメ・・・かなぁー

ママと遊びた~い・・

オメメも遊んでますね~

今日はゆっくりママと楽しんでね、

またね~ココちゃん!
返信する
『あそんでぇ~』 (ココのママ)
2006-05-19 22:08:10
さくらさま

>『あそんでぇ~』って訴えてますね

そうなんですぅ。。 ココは辛抱強い子で我慢しちゃう性格のようです。気を付けてあげないと・・いけないと思っています。いっぱい遊んであげましたぁ~
返信する
わかったヨ~ン (ココのママ)
2006-05-19 22:16:56
ソルトさま

ココは我慢する子で最初は、手が掛からないワンだと思っていたのですが・・実は傷つき易いみたいで・・ママの性格を少し分けてあげたい位ですぅ。しっかり、遊んで、お散歩して、ママと一緒に昼寝もしました~~
返信する
甘えたい~! (ココのママ)
2006-05-19 22:23:29
ルコさま

構って欲しくてね! 性格が辛抱する子なので・・気をつけてあげないと・・グレちゃったら困っちゃうかぁ~ そんな事はないかな。だから、今日は雨の合い間にお散歩して

きました~ いっぱい、お話もしてね!

勿論、犬語でね。。(笑)
返信する
甘えたい (ココのママ)
2006-05-19 22:31:23
千子さま

>ぎゅっと抱きしめて良い子良い子してあげて下さいね

そうなんですね~ 小さな子供と一緒ですね! いつもなにかサインを出しているようですが・・忙しかったり、お留守番が続いたりした時は、こんな風な表情になります。。

ワンとはいえ我が家の求心力になっています。。良い子良い子してあげましたぁ
返信する