ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七草 (おーちゃん)
2007-01-07 23:12:41
いまだに七草いえなくて
胃が疲れているので消化のいいものでね
私もお持ち入れちゃったわ

返信する
七草 (さくら)
2007-01-08 12:37:44
七草粥、今年は食べてません。。。だって新緑クン(ダー)は嫌いなんだもん(>_<)野草が。。。

σ(。・_・。)アタシも七草、未だに言えないわ(*^^*ゞ ポリポリ。。。
返信する
七草粥 (TOPPO PAPA)
2007-01-08 21:33:00
本格的な七草粥ですね。
我が家は、七草粥は無しでした。
お正月料理を食べ過ぎた時期に、お粥でお腹を整えましょうという意味もあるのでしょうね。
美味しそうで、思わず、ゴックンです。
返信する
七草 (ココのママ)
2007-01-08 23:30:32
おーちゃんさま
お正月で疲れた胃を休める為と・・
美味しいのでココのママ沢山、食べれば効果なしかもね・・エヘッ
返信する
七草 (ココのママ)
2007-01-08 23:34:26
さくらさま
>だって新緑クン(ダー)は嫌いなんだもん(>_

何てったって、旦那さまのお好きな物でないとね~~
返信する
七草粥 (ココのママ)
2007-01-08 23:39:55
TOPPO PAPAさま
七草の祝い。。
イベント好きのココのママ家・・
食べる事繋がりは特に大好きでございまして・・
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=デリシャス♪
胃を休めるはずなのですが・・
返信する
そうでした! (うりぼう)
2007-01-09 03:36:25
七草粥、美味しいですよね!
わが家は毎年、食べていたはずなのに・・・省略してしまいましたぁ わが家のおっととさんは大好きなのですが~
お買物をしていなかったのを理由に・・・トホホです

7日でなくってもご勘弁を~気が向いたらにしまーす

チョウイイカゲンでお恥ずかしい
返信する
七草粥 (ココのママ)
2007-01-10 23:38:21
うりぼうさま
七草粥。。 ココのママは食いしん坊で・・
大切な事は忘れるのですが、食べることだけは
しっかりと・・
次は鏡開きですね!
返信する