ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

もしもし~~ ココちゃん。

2009-03-12 | ココ



大好きなパパの腕枕。。 ココの至福の時。。
もし・・もし~~ 

今度は↓イラストのワンちゃんのように
思いきり走ろうよ~





<<<<


走っても走ってもーー
ゴールはまだぁ~




ソースは熊子さんの休憩室からお借りしました。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう・・ (taryomomobrba)
2009-03-12 22:07:53
幸せそうなココの顔・・

まだお散歩嫌い継続中??
どないしたんやろね・・・・

今日は、一足違いだったとか
残念でした、また連絡します。

brbaのPCまた、ご機嫌悪いみたい・・

返信する
ココちゃん (和子)
2009-03-13 17:12:07
ココのママ様
こんにちは
毎日はっきりしないお天気ばかりですね!

ココちゃんパパちゃんの腕の中でスヤスヤおねんねですね

>思いきり走ろうよ~
まだお散歩尻込みしているんですかぁ~~~
ココちゃん余程怖い思いしたのでしょうかぁ~~~
↓の画像ではお花の香りにうっとりしているようにも見えますが

イラストとっても可愛いですね
返信する
安心感 (TOPPO PAPA)
2009-03-13 23:03:55
パパさんに抱かれているのが一番安心感があるのでしょうね。 トッポは、ママに抱かれていたほうが、安心するようです。
大きくなりましたね。 
返信する
すやすや (アマナツ)
2009-03-14 01:34:40
パパに抱かれて安心して眠ってますね。
うちのココは重すぎてこんなことは
出来なくなりました
走るイラストココちゃん、可愛いわぁ~。
返信する
安心 (きみ(おーちゃん))
2009-03-14 13:12:38
こんにちわ
いい気持ちでうっとり
安心安心いやされますねー

返信する
ココちゃん~ (peru母 )
2009-03-15 09:31:05
幸せな寝顔・・・見ているだけでこっちまで幸せになりますね!

ほんとうに生まれてきてよかったね~

イイ夢見てるね・・・きっと。
返信する
至福の時 (ゆら)
2009-03-15 16:35:59
ココチャ~ン、ココママさまこんにちは。。
まぁ~、ココちゃんのとろけそうな幸せなお顔を拝見していると、こちらまでうれしくなっちゃいます。
前のココちゃんも確か、パパの腕の中で抱っこされてねんねするのが大すきだったですよねぇ~
きっとパパの腕の中は、夢心地も抱っこされ心地も最高の居場所なんでしょうね。
タイトルバーのユキヤナギ、とっても鮮明にお上手に撮られていますが、マクロレンズをお使いですか?
返信する
寝心地 (かりん)
2009-03-15 17:45:14
ココのパパさんの腕枕。
本当に至福のお顔です。

イラススト。良く見つけてきましたね~

ココチャんもこんな感じに走る日が
待ちどおしいですね~~
返信する
taryomomobrbaさま (ココのママ)
2009-03-20 23:04:03
こんばんは~
ココは大好きなパパと一緒が一番
幸せそう~

>まだお散歩嫌い継続中??
 最初の一歩を嫌がるんだけど・・
 何とか歩きだすと調子が出てくるみたい。。
 
>どないしたんやろね・・・・
 時々、子供や物音に怯えた様子を見せるよ。
 どないしたんやろね~
返信する
和子さま (ココのママ)
2009-03-20 23:14:42
こんばんは~
ココのお散歩嫌いは困った事に
未だ続いています。
お散歩中は、子供や物音に怯えるようです。
一緒にお散歩していながら気付いてあげなくって
ママは反省しきりです。
これからは、陽気も良くなるので
楽しくお散歩が出来るようになると
思ってま~すぅ。
返信する