ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました! (マーサ)
2007-07-22 13:42:47
ココちゃん、気持ちよさそうな顔
でもその気持ち、よ~くわかりますよ~。
ベットでしばらくウトウトするのは、同じです・・・。
雨の日は、何して遊ぶのかしら・・・。
返信する
ココちゃん (ベランダ)
2007-07-22 16:46:04
まぁ~いつ見てもかわいいですね~
パパのベットでうるうると・・・
お遊びは何かしら~
ママとパパにしっかり甘えて遊んでもらってね




返信する
ココちゃん (和子)
2007-07-22 16:46:07
ココのママ様
こんにちは
ココちゃんパパさんの匂いが大好きなのですかぁ~~~
とっても幸せそうなお顔をしてますね!
何時も幸せ一杯のココちゃんはきっとママちゃんの匂いもお好きなのでは・・・
返信する
今日のココちゃん (TOPPO PAPA)
2007-07-22 18:10:39
今日のココちゃんの目は、食べ物は見ていないでしょう。(笑)
なんとなく、落ち着いた目をして、『なーに!』って感じです。
どこか遊びに連れて行ってもらいましたかな?
返信する
ココちゃんの朝! (maruco)
2007-07-22 19:04:41
ココのママさま
こんばんは、

ココちゃんは写真が好きなのですね。
何時も写真目線になってますね。

可愛いしぐさで周りの人を癒やしてくれますね。

此方の方も癒やされました。
返信する
しばらくです~ (かりん)
2007-07-23 09:34:52
ココのママさん。
ありがとうやっと更新^^

ココちゃんなんてかわゆいお顔なんでしょう
カリンもココちゃんと同じくお父さんのベッドで
ウトウトしてダッコされて降りてきます。

ホントすること似てますね~
ますます親近感がわいてくるかりんです
返信する
可愛い~♪ (Part 2)
2007-07-23 18:28:11
何をしてもココちゃん可愛い~♪ 
気持ち良さそうですね。
パパさんのベッドに入って得意満面という感じですね。
見ているだけで、幸せを感じました。 
ありがとう~♪
返信する
こんにちは (non_non)
2007-07-24 11:44:55
ココちゃんの一日の始まりは パパのパジャマを抱えての朝寝 ですか~

旅行中にもコメントを頂戴致しまして ありがとうございました
本日 利尻・礼文の旅をアップ致しました
返信する
マーサさま (ココのママ)
2007-07-24 15:45:40
こんにちは~
ココの毎朝の日課で~す。
出来ればママも朝、こーしていたいものですぅ。
返信する
ベランダさま (ココのママ)
2007-07-24 15:49:59
こんにちは~
ココは、気ままに過ごして良いね~
なぁーんて・・ 「それじゃ~ ママと同じジャン!」
影の声が・・まぁ・・当たらじとも遠からず・・
でしょうかぁーー
返信する