ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (maruco)
2007-07-26 22:06:21
ココのママさま
蒸し暑かったですね、
日々草は長く花が咲き続けるので良いですね。
何年か前に玄関の前に日々草をプランターに育ててましたら通りがかりの人が「家族の病気(確か癌だったと思います)にこの花と葉っぱが効くので分けて下さいと云われました、薬草なのでしょうかね。
返信する
marucoさま (ココのママ)
2007-07-26 22:55:00
こんばんは~
日々草。。 育てやすいのでココのママには
合ってます~ 薬草だとは知りませんでしたね~
お花と葉っぱを煎じるのでしょうか。
ますます好きな花となりましたぁ。
返信する
日々草 (和子)
2007-07-27 08:57:13
ココのママ様
おはようございます!
朝から暑いですね・・・

日々草が暑さにも負けず綺麗に咲いていますね
>暑さに強くて
この日々草のように暑さに強くなりたい和子です・・・すぐ暑さ負けしてしまうので
ココのママ様が丹精込めて咲かせた日々草からパワーを頂きました
返信する
今日は。 (ベランダ)
2007-07-27 14:55:32
弔事のため留守にしておりました。
コメント遅くなり御免なさいね。

日々草可愛らしいこと、
こぼれ種から嬉しいですね、
紅白でとても綺麗。
返信する
日々草 (さくら)
2007-07-27 17:21:22
可愛い花で好きです
返信する
日々草 (おーちゃん)
2007-07-27 19:44:04
可愛いお花ですね
こぼれ 種からいいわねーそうそう
打ちもね朝顔のこぼれ種から威勢良くそだってるよー
返信する
こぼれ種 (ミサ)
2007-07-27 22:02:28
綺麗に咲いていますね。
我家のこぼれ種はインパチェンス、こうゆうのって、とっても嬉しいものですね。

あれ!皆ココちゃんのお洋服ですか?
我家は大型犬だったので、洋服は買ったこと無し。
想像つかなかったですが、確かに可愛いの来ているワンチャンいますね。ココちゃんキットお似合いでしょうね。
返信する
お久しぶりです。 (ぐうたらママ)
2007-07-27 22:30:47
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
とっても綺麗に咲いてますねぇ。
こぼれ種から増えてきたのって なんだか得した気分で嬉しいですね。
私もこういうの大好きです。

バーゲンセールでココちゃん たくさんのお洋服買ってもらったのですね。
どれもとっても可愛いU^ェ^U ワン!
返信する
和子さま (ココのママ)
2007-07-27 23:35:35
ほんとにーー 暑い一日でしたぁ~
同じく夏は苦手のココのママですぅ。
小さな植物から元気を貰える
嬉しいですね~ 
返信する
ベランダさま (ココのママ)
2007-07-27 23:52:07
>弔事の・・
ご愁傷様でございました。お疲れでは・・

日々草
こぼれ種から増えてくれました。

お友達のお宅にも元気のおすそ分けーー 
 




返信する