ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

寒さにめげず

2005-12-20 | ご近所散策

<
寒い寒い日。。

まだ頑張って野生の小菊が咲いていました

もう殆どが咲き萎れている中でつよいなぁ

ココのママもこの強さ貰えたらうれしいけどね


寒さにめげず頑張れぇ~ 

小菊さ~~ん



寒いですねぇ~~ 小学校横のフェンスに
頑張ってる小菊がありましたぁ。。

パセリ倶楽部小技集





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいよー (おーちゃん)
2005-12-20 20:41:49
ココ様写真の加工すてきですね

菊のお花が可愛く可愛く見えてます
返信する
寒いですねぇー (ココのママ)
2005-12-20 21:50:19
おーちゃんさま

すぐに萎れそうな菊ですが・・・捨てがたかったで~す。ちょっと光をあげたかった
返信する
又又・・ (あねご。)
2005-12-25 08:33:56
又又スゴ技ですね。

神秘の世界・・

流石ココママさま

一向に進歩しないあねご。でした。
返信する
流れる文字 (ココのママ)
2005-12-25 23:00:24
あねご。さま

パセリ倶楽部のぱふさんの小技集からの「流れる文字」ですが。。何でも試してみたくなる、気が多くてね。

上から下に流れるのが出来ないです

画像が綺麗に入らなくって~??

難しいですね。
返信する