ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3倍の楽しみ (ソルト)
2005-09-05 16:03:14
ココのママさま、流石、素晴らしいです

ご熱心さが伝わってきます。



背景とクリックチェンジ、それも写真3枚

 やりましたね



返信する
3倍の楽しみ (ココのママ)
2005-09-05 19:33:08
ソルトさま

お教室で頂いたトラの巻きで挑戦してみました。

やっと、出来ると面白いです。今後は画像を綺麗に上手に・・Etc.課題が一杯、欲張りですねぇー

問題は素質とセンスですかネェ
返信する
3倍の楽しみ (チムママ)
2005-09-06 10:28:36
ココのママさますばらしい

チムママもやってみたいヨーン

クイックチェンジの練習(1)を載せてのも

goodideaですね

返信する
3枚クリックチェンジ (ココのママ)
2005-09-06 11:22:07
チムママさま

教室でクリックチェンジを習った時に頂いたプリントの中で背景と3枚並べてクリックチェンジのタグがありました。チムママさまも挑戦してみてネェ

もう、挑戦したかなぁ
返信する
そうカー背景のタグ (oおーちゃん)
2005-09-06 11:54:16
お久しぶりです

どうして出来ないのかなー私

背景のタグが・・でもからないよでもやってみたいよーヘルプ

返信する
背景のタグ (ココのママ)
2005-09-06 12:21:41
おーちゃんさま

のページにコメントしましたよ~ン

見てね。
返信する