ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (おーちゃん)
2006-06-14 23:06:51
さきましたねー

額紫陽花かわいいねやっぱこの時期は紫陽花が映えるよねー
返信する
あじさい (ココのママ)
2006-06-14 23:40:56
おーちゃんさま

紫陽花は梅雨の時期を察知して、綺麗に色付なんて~自然って面白いよね!
返信する
紫陽花 (千子)
2006-06-15 05:26:41
ココのママ様

紫陽花綺麗に色づきましたね!!

色々な種類があって雨の日のお散歩も楽しそう!

イラストもクリックすると素敵な紫陽花に
返信する
梅雨の花 (ニャン豆ママ)
2006-06-15 09:23:55
紫陽花を見ると、梅雨だな~って思います

雨にしっとり濡れた紫陽花、何とも風情があって大好きです

イラストも素敵ですね

返信する
アジサイ (ルコ)
2006-06-15 10:13:43
アジサイにもいろんな種類がありますね~

どれもキレイです

花の色って、土壌に関係してるんでしたっけ?

土壌が酸性だと青っぽい花?アルカリ性だと

紫っぽい花?(←逆かも

理科の苦手な私にはよく分からない話だったん

ですが、アジサイ好きな父がそう言ってたような・・・

まったく関係のない話かもしれません
返信する
紫陽花 (ベランダ)
2006-06-15 13:45:15
とても良い感じですね。

七変化の紫陽花は今が見ごろ、

クリックの後の紫陽花もお上手です。

これに雨が加わるとまた雰囲気も違ってくるでしょうね。

ココのママさまの地域、紫陽花通りが続いて綺麗でしょうね。
返信する
紫陽花 (さくら)
2006-06-15 16:07:22
額紫陽花、可愛いですね(*^_^*)

TBさせて頂きます

イラストもクリックすると素敵な紫陽花になってて可愛い♡♡♡ですね
返信する
紫陽花 (ココのママ)
2006-06-15 19:32:35
千子さま

梅雨に似合うお花ですね!

今年は大切な時期に霜が降りて・・ダメージを受けたようですが、元気に咲いてくれていますね~
返信する
梅雨の花 (ココのママ)
2006-06-15 19:36:17
ニャン豆ママさま

うっとうしい雨も、紫陽花の花が癒してくれますね~ 雨の日も又楽しい~~です。。
返信する
アジサイ (ココのママ)
2006-06-15 19:43:59
ルコさま

土壌に関係してる。。そう、聞きますね

お父さまも、お好きな紫陽花。。雨に打たれて、趣がありますね~
返信する