ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さくら)
2006-06-14 10:22:42
すっご~い



燕を近くでみたのなんてスゴイわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ブログ通じて見れてラッキー



ありがとうございます
返信する
 (ルコ)
2006-06-14 14:32:27
おぉ~。至近距離で見れるのは滅多にありませんよね

私も最近見たんですよ。

燕が飛んできてベランダに入ってきた

と思ったら、あっという間に出て行っちゃいました

どこか巣を作れそうなところをさがしてたのかしら

後ろ姿・・燕は燕尾だからか姿勢が良く見えますね
返信する
つばめ (ベランダ)
2006-06-14 14:45:33
ハトやムクドリはマンションに良く遊びに来ますが、ツバメは見ませんね。

近くでそれも上手にUPできラッキーなこと

可愛いですねキョロキョロしてる仕草、

どこから飛んできたのでしょうか、

何とも言えない後ろ姿です。
返信する
すごーい (おーちゃん)
2006-06-14 18:51:00
キョロキョロけいかいしてるのかな

ツバメは私も見ませんね

何とも言えない後ろ姿です
返信する
つばめ (ココのママ)
2006-06-14 21:22:57
さくらさま

つばめが、同じ場所でいるのを初めてみましたぁ。。出先での事! あまり観察も出来なかったのですが・・窓越しにちょっと失礼しました。。
返信する
燕尾 (ココのママ)
2006-06-14 21:27:36
ルコさま

つばめ。。近くに止まっていましたので・・

窓越しに、そ~と・・もつと撮りたかったのですが、出先なので思うようにはゆきませんでした~ 燕尾、可愛いですね!
返信する
つばめ (ココのママ)
2006-06-14 21:31:13
ベランダさま

出先ですが・・つばめの巣が幾つもあると聞きました。。毎年来るそうです 慣れているようですね~ 燕尾がかっこ良いですね。。

返信する
キョロキョロ。。 (ココのママ)
2006-06-14 21:33:36
おーちゃんさま

この場所は慣れているようですが・・

やはり、野生。。キョロキョロ

警戒してますね~
返信する
ツバメ (アマナツ)
2006-06-14 23:00:46
うわ、本当に至近距離ですね・・。

最近はツバメの巣も減ってきて

見られることが少なくなりましたよね。

うちの近所でみられるのはからすかな。

電信柱で休憩してます・・。
返信する
ツバメの巣 (ココのママ)
2006-06-14 23:11:48
アマナツさま

そうですね。ツバメの巣を見ることが珍しい最今。。開発が進んで鳥さんも住み辛くなりましたね~ カラスだけは頭脳を使って逞しいですね!
返信する