ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伯妻 (フランクノニトラ)
2006-02-24 00:22:26
またまた旨そうな白菜!私の家も美味しいのがでてくるけれど、これも又うまそ-・・・。加えて食器もお手製・・・が素晴らしいですね!率直にそう思いますね。

しゃきしゃき すご甘っ・・

その通り・・と、思います。
返信する
パパさんの凄い! (ニャン豆ママ)
2006-02-24 07:58:49
ママさんの手業の数々の感動してたら、今度はパパさん作の和食器ですかぁ??!

本当に素敵なご家族ですよね~

あこがれちゃいます
返信する
おいしそー (アマナツ)
2006-02-24 11:27:11
ココのママさん、お料理お上手なんじゃないですか?おいしそうです。

ココパパさんのお皿が美味しさを盛り上げてますね。
返信する
(^¬^)美味しそう~ (さくら)
2006-02-24 18:10:14
美味しそうな白菜ですね。黄色い部分がいっぱいあって、すごく甘そう(^_^)

ココパパさんのお皿で更に美味しそうです
返信する
ご夫婦で素晴らしい・・・ (千子)
2006-02-24 20:18:20
ココのママ様

美味しそうな白菜・・霜降りは柔らかくて甘くて本当に美味しいですね

お茶を飲みながら塩漬けを食べるのって大好きです

それにココのパパさんの作なんてご夫婦で素晴らしいですね

最高!!
返信する
知ってますー (おーちゃん)
2006-02-24 21:48:42
霜降りはくさい葉柔らかで甘いサラダ感覚で食べるのもよし・・お値段がちょっといい

1/2でも¥250くらいはするよ

でもおいしいの







返信する
しゃきしゃき。。 (ココのママ)
2006-02-24 22:12:47
フランクノニトラさま

旬の白菜。。霜にあたって美味しくなってま~す! 何にしてもですよね~
返信する
霜降り白菜 (ココのママ)
2006-02-24 22:17:37
ニャン豆ママさま

たまには、パパさまの作品も。。

霜ふり白菜の白い色には合いましたね~~

ちょっと照れていますぅ
返信する
旬の白菜 (ココのママ)
2006-02-24 22:21:15
アマナツさま

旬の霜降り白菜。。素材が美味しいので

簡単調理でです。。
返信する
甘っ。。 (ココのママ)
2006-02-24 22:25:26
さくらさま

>すごく甘そう(^_^)



そう、霜にあたると美味しくなるのですねぇ~~

やっぱり

旬の物は良いですね。。
返信する