共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

管理職研修

2024-04-27 14:00:58 | 職員Aのつぶやき
本日、あるところで管理職研修でお話させていただきました。
この内容は、私自身とてもきついものです。何しろ、この内容では自分自身も道半ばで、悩み多いところだからです。でも、悩みながらしてきたからこその話ができるかもしれない、と思って、勇気を絞って講義させていただきました。
結局、管理職って何なのか?ということを私自身も一緒に考えるいい時間になりました。
職員育成ということ、本当に大きなテーマで、そしてその職場をまかされた管理職だけができる尊い仕事です。大事に考え続けていきたいと思います。

最新の画像もっと見る