共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

初めてのことをする

2024-05-14 11:03:41 | 職員Aのつぶやき
HPのことや、広報のこと、いろんな組織の中で取り組みをしていると、今まで学んだことのないことをいろいろと学ぶことができて、本当に刺激的です。
ただ、苦手意識があっただけかもしれない・・・と思えることもあったりして、教えてもらいながらできる環境は、本当にありがたいです。
ただ、ちょっと尻込みする性格上、ヨッコラショ・・・と思い立つのに苦労することがありますが、それでも、時間的な制限を上手に意識して、余裕をもってしたり、追い込まれてしたり・・・と、自分の特性を生かしながら、頑張っているところです。
いろいろと整ったら、またこちらでもお知らせしたいと思っています。お楽しみに!

最新の画像もっと見る