共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

ダブルヘッターのダブル

2024-04-26 13:53:03 | 職員Aのつぶやき
効率よくいろんな仕事を入れていこうと思いつつ、今日はちょっと試みとして現地に行く出張のダブルヘッターを一つと、zoomの打合せのダブルヘッターを一つ、と言うことで予定を組んでみました。
結果は、結構疲れた・・・。(笑)。当たり前か。
何しろ現地に行くのに、絶対に自分で運転しなければいけないお土地柄はなかなか体力と気力が必要です。またその移動時間が結構なので、移動している時間の方が先方で仕事している時間より長かったりすることもあったりしますが、いい出会いがあるので好きな仕事です。
今回のダブルダブルは、疲れたけどいい感じでした。内容など含めて、もうちょっと効率的に働けるように工夫したいなぁ~とおもうこの頃でした。

最新の画像もっと見る