gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れられた花束と、里親会のお知らせ

2013-12-26 18:43:00 | 
先日、美容院の帰りに、近所のお花屋さんに立ち寄ると、
ちょっと前まで花束の状態だったと思われる花達が、
バケツに入れられていました。

私が「これって…」と訊くと、
「ああ、これね、ドタキャンになっちゃった花束なんだよ」
と、店のご主人。

何でも、予約していたお客さんが、
当日、花束のことをすっかり忘れて演奏会に行ってしまい、
会場に着いて初めて、予約のことを思い出したのだと言う。

「すみませんって電話が来たんだけど、どうしようもないしね」
と、ご主人。
確かにどうしようもないけど、せっかくのお花がかわいそう。

2,000円で作ったというその花束、
「では、私が連れて帰ります」と言うと、1,000円で譲ってくれました。



小ぶりだけど華やかで、かわいいです(^_^)
何より、お花が無駄にならずに済んで良かった!

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

アルマより、里親会のお知らせです。



 『アルマ東京ティアハイム』
 12月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

 日時:12月29日(日) 12:00~15:00

 会場:東京都葛飾区細田5-11-12
    TEL 03(5876)7667
    アルマ東京ティアハイム

 ※どなたでもご来場いただけます。
 ※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
  ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
 ※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部里親募集中の子達です。

 ★★ お願い ★★
 犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
 里親希望を出されている方に限らせていただきます。
 (卒業犬の皆様は別途ご相談ください)

皆様のお越しをお待ちしています!!

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
棄てられた犬猫達、みんな幸せになれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿