gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新たなファブリックパネル

2013-12-25 20:13:00 | 自宅
アメリカ在住の高校の同級生から素敵なカードが届きました。



更に、こんなかわいいおまけまで!



どうもありがとう♪

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

今年作った、クリスマス仕様のファブリックパネル。



これを飾る前、ここにはウォールシェルフがありました。



クリスマスが終わったら、ここも模様替え…ってことで、
新たなファブリックパネルを作りました。



マリメッコのプータルフリン・パルハートです。
(‘最高の庭師’という意味だそうです)
コルティーナさんの‘おためし生地(ハーフカット)’
を使って作りました。
パネルは、ダイソーで売られている発砲スチロール。
サイズはA3ですが、パネルの厚さを薄くすれば、
ぎりぎりでA2サイズのものも作れると思います。



ファブリックパネルひとつで、
部屋の雰囲気ってずいぶん変わると思います。
絵よりもずっと手軽だし、材料を選べばお安く作れるし、
北欧の人の生活の知恵ですね。


ソファにはまり込んでますな(・_・;)

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
他のクリスマスの飾りも片付けないと
(だって来週の今日は元旦!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿