gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もしました、ふるさと納税

2015-10-20 21:00:00 | 雑記
昨年は掛け込みだったふるさと納税ですが、
今年は既に完了しています
(と言っても、こないだの連休(体育の日)にやったばかりですが(^_^;))

納税先は、
 先日「活用実績報告書」を送ってくれた笠松町と、
 殺処分ゼロを目指す、神石高原町(ピースワンコジャパン)、
 災害に強い長野県づくり
 そして、高知県の自然環境保護のために。

それぞれに10,000円ずつ、クレジットカード決済で納めました。
ちなみに、勘が鋭い方はお気づきだと思いますが、
ピースワンコジャパン以外は、記念品でチョイスしています( ̄▽ ̄;)



今年度から自分で確定申告しなくて済むようになったことですし、
今までやったことない方も、ふるさと納税デビューするチャンスです。

この日、ジャスミンの保険の継続手続きと、
年賀状の印刷注文も済ませました(早割中だったので)。
何でもインターネットで出来るというのは、ホントに有難い。

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
各自治体の皆さん、私の寄附金、有意義に使ってくださいね!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (homify 井口)
2015-10-21 19:37:44
初めまして!

建築ウェブマガジン「homify」の井口と申します。
突然のご連絡誠に失礼いたします。

こちら「ジャスミン気分」のブログを今回拝見いたしまして、ぜひとも貴ブログ上で弊社「homify」のリンクをシェアして頂きたくご連絡いたしました!

今なら報酬も「10,000円」お受け取り頂けます!

ブログ上にお一つだけ弊社ウェブサイトへ繋がるリンクを含んでいただくだけで結構です。

ぜひご検討ください!



井口信之介
SEO TEAM Manager: homify
返信する
Unknown (えあ)
2015-11-07 23:59:19
申し訳ありませんがコメントの際に入力したメールアドレスがまさか公開にされるとは思いませんでした。。。お手数で大変申し訳ありませんがメール公開は困るので以下のコメントを削除していただけますか?よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (まお)
2015-11-08 12:31:59
★えあさん★
 コメント削除しました。
返信する

コメントを投稿