*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

生肉を語る…??

2012年07月13日 | お仕事♪

ステーキ

ユッケ

真っ黒いカレーライス

〔昨日のブログがうまく更新されなかったので…。。。今日upします

銀座で友達とランチ
暑くなってきたし~何食べようか…悩んで2人が出した結論が

「肉…食べたい

と言う事で、肉のコースを出す銀座のお店を予約~。

ランチでなきゃ入れない高級なお店です。
いつもそんな店を選ぶんだけどね。

まず前菜でユッケ!もちろんサラダやスープなど野菜も出るけど
メインのステーキは3種類のソースで食べるようになっていて、
私は岩塩がお気に入りでした。わさび醤油も美味しかった

久々ユッケをつまみつつ、
生レバー復活しないかね~。などと語る2人

恵比寿の「亀戸ホルモン」の話などで盛り上がるのでした。。。
あそこの生レバーは本当に分厚くて美味しかったのに…

友達が会社を休める平日、たまにランチを食べに行く二人です、、
ホルモンからフレンチまで何でもありな雑食系

次は何を食べに行こうかなぁ


今日も一日お疲れ様です
素敵な3連休を


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2012-07-16 10:07:17
こんにちは
平日のランチ・・・いいなぁ
ワタシは毎日450円のお弁当!
45分しかないから
高級店ランチは無理じゃな
返信する
kan様 (cobu-cha)
2012-07-17 15:42:04

我が家のダーさんも
昼は私が作ったお弁当、夜は作って冷凍した
おにぎりを保冷袋に入れて持って行ってます。
毎日帰りが遅いので…。

女子は、舌を肥やして家族のメニューに還元するため???
(…と言う口実で??)

たまに豪華なランチも必要なのですよ~(^^;
返信する

コメントを投稿