*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

負ける2

2016年02月04日 | Scene


週末スーパーへ買い物に行った時、
ぶつ切りのタラに白子までついて

280円!というのを発見
結構なボリューム、余ったら冷凍だ!

ロックオンして手を伸ばしたら
あらら、、、子連れのお母さんに
連れ去られてしまいました

「宙を掴む」とはまさにこんな風

伸ばした手の行先として
隣にあったブリの切り身を手に取って
私は最初からこれが欲しかったんだから的な悲しい虚勢・・・

また負けたのね私。。。

立て続けに負けるとさすがに
ちょっぴり傷つくのでした

きっと良い事が待ってるに違いない
と思ってたら春に海外旅行へ行く事になったよ。

びっくり



今日もお疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿