*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

ピンクハート

2008年10月06日 | Other

お風呂で転んで
激しく頭を打ちました。体も痣だらけ…

しばらく痛くて動けなかったんですが、その間

これ以上アホになったらどうしよう…
こんな恥ずかしい姿で死んだらどうしよう…

と、不安な反面

超能力に目覚めたかも…
凄い潜在能力が覚醒するかも…
逆に賢くなれるかも…
ダイエットのツボが押されたかも…

今の所、何の変化もありませんが

ひたすら前向きな私です。 
タダでは起きないタイプ ??

今日も一日お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写ログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2008-10-06 22:30:19





だいじょうぶ?
返信する
大丈夫 ? (rosa)
2008-10-06 23:58:47
うわあ  それは痛そうですね~........

前向きな考え方って、私も大好き
プラスのパワーがわいてくる感じ。

.....でも、頭って、心配です。お大事にね。
返信する
心配 (スガ)
2008-10-07 16:02:52
大丈夫ですか?
頭は本当に気をつけてくださいね

古い話ですが、駅の階段で転んだ事があります。
ポケットに手を入れていたので、
ノーブロックで階段の角に頭を打ち付けました。
目眩や吐き気は無かったので、
気にせず電車に乗り込んだのですが、
私を見る周りの目が普通ではないのです。
トンネルに入ったとき、
窓ガラスに映る自分を見てその理由が判りました。
なんと額から血が流れていたのです!
病院でレントゲンを撮ってもらい、
異常が無かったので安心しましたが、
何故か本嫌いの私はが無性に本が読みたくなり、
本を読みあさりました。
しばらくその症状は続いたのですが、
あの事故から本が好きになりました。
医学的根拠は無いのかもしれませんが、
こんな事ってあるのです。
この話し実話です
返信する
ありがとうございます (cobu-cha)
2008-10-07 19:10:36
ご心配をおかけしてます

kanさん。rosaさん。スガさん!
コメントありがとうございます

漫画みたいなデッカイこぶが出来るのかと思ったら
(楽しみだったんだけど
ただ痛いだけです。
しばらくジョギングも控えておとなしくしています。

うーん私は頭を打っても何も変わってません。
でも次回皆さんと会うときアンジェリーナ・ジョリー
みたくなってても驚かないでね



返信する

コメントを投稿